1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

馬渕さん、おかえりなさい!



 皆さん、こんにちは!

さて、1月18日に「パカラパカラの馬ちゃん」こと経済アナリストの馬渕磨理子さんから、乳癌が判明し、しばらくの間、入院と治療に専念するとの報告がありました。

 ↓ ↓ ↓

<参考>

 

昨日(3月27日)、馬渕さんから復帰報告があったのですが、声はかれ、どことなく元気がありませんでした。

 ↓ ↓ ↓

<参考>




まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???


馬渕さんが元気がなかった理由ですが、乳がんの手術は上手くいったのですが、
それ以外に、
①10年以上前から大きな病気を抱えていたこと、
②さらに5年前から別の大きな難病も抱えたこと、
を報告したからでした。

この2つの病気は、お医者さんから、「最悪、死に至る」と言われているとのことです!

・・・

入院中も、いろいろ悩み、今回の会見に至ったということです。

(悩んだ内容について、訥々と報告されていましたが、ここでは省略します。)



・・・!!!



人には、大なり小なり他人に言えない悩みや苦しみがあり、それを乗り越えながら日々の生活を送っています。

私としては、馬渕さんがいろいろ悩みながら自分をコントロールし、復帰できたことを喜ばしく思っています。

馬渕さんには、次回、Youtubeで元気な姿を見せてほしいと思っています。


ご参考まで。




・・・「至誠さん また、無責任なことを言って!」
 

・・・「馬淵さんは、まだ、若いから大丈夫だよ。前向きだしね!(-_-;) 」

 



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。