1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

信用してはいけない人の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第45
弾です。


 ↓ ↓ ↓

 


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「信用してはいけない人の特徴!」のベストテンです。


第10位、責任ならいくらでも取りますっていうやつ。
第9位、やたら他人の悪口いうやつ 。
第8位、スマホ覗いてくるやつ。
第7位、気分屋。
第6位、誰にも言わないからっていうやつ。
第5位、2チャンネルやってるやつ。
第4位、性欲ないっていうやつ。
第3位、噂話が大好きなやつ。
第2位、時間に遅れてもヘラヘラしてるやつ。
第1位、人によって態度を変えるやつ。



・・・!!!



いかがでしょうか?

私は、第10、9、1位の特徴を持つ上司に、見事に足元をすくわれた苦い記憶があります。
今は、自分でプライベートカンパニーを立ち上げ、好きなことしかしていないので、はるか昔のことのように感じますが・・・(笑)

昨日ブログにアップした大谷選手のこともありますが、
可能であれば、信用できない人には近づかないことをお勧めします。

*当たり前ですか?(笑)

ご参考まで。



・・・「至誠さん 海外では騙される人が悪いと考える人が多いね!
  

・・・「日本でも、そうなってきていると思うよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。