1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

YUTAさん、お疲れさまでした!



みなさん、こんにちは!

さて、日本ブログ村/米国株で活躍されていたYUTAさんが、にほんブログ村から撤収されたようです。
昨日(3月29日)、突然、すべてのブログが無くなっていました。

資産が1億円を超えて、ホッとしたのかもしれません???

 ↓ ↓ ↓

 

下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



YUTAさんは、日本ブログ村/米国株でいつも上位にいた人なので、多くの方がご存じだと思います。

ブログでは最新の経済動向などを適切なタイミングで報告してくださり、私も愛読していました。
今振り返ると、最終回のブログでは、今まで秘密にしていた資産を公開するなど、「おや?」と思う点がありました。

・・・

YUTAさんの資産の推移をみると、2022年に資産が半減近くになるなど、大変な状況だったのですね!

よく我慢しながら(投資を諦めることなく)、米国株ブログを続けていたのは立派だと思います。

 ↓ ↓ ↓
<YUTAさんの資産の推移>


最終的には、保有していたビットコインが5年で10倍になり、資産回復のエンジンになったとのこと。
その決断力は、素晴らしいと思います。

最終的なアセットアロケーションは、以下のようになっているとのことです。

 ↓ ↓ ↓

YUTAさんは、昔はレイダリオの全天候型ポートフォリオ(黄金のポートフォリオ)を推していましたが、大きく内容が変わっています。
これは、その時々で自分が腹落ちするアセットアロケーションを試行錯誤で探求していった結果だと思います。

YUTAさんは、まだ若いので(40歳位?)なので、まだ、試行錯誤(成長)が続くと思います。



・・・!!!



にほんブログ村/米国株では、もみあげさん、スピンさん、ぶち子さんなどが居なくなり、その度にとても寂しい思いをしていました。


YUTAさんは、「これからは新しいことに時間を使いたい」というということなので、頑張ってほしいと思います。



ご参考まで。




・・・「至誠さん ビットコインを買ってみたら!」
 

・・・「分からないものには手を出さないんだ!(-_-;) 」

 



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。