1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(113)・・・FIRE生活が3年目に突入!

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

気が付けば、FIRE生活は3年目に突入していました。
心と体をすり減らしながら、会社勤めをしていたことが、遥か昔のように感じます。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




・・・???



岡山にUターンして、この4月で1年が経ちます。
頑固な親父とお袋の看護にも段々慣れてきて、平凡な日常が過ぎるようになりました。
やれやれです(笑)


本日は、また、隣のおじさんがお花を持ってきてくれました。
鍋割(ナベワリ)という花だそうですが、グーグルで調べてもよく分かりません(笑)

 ↓ ↓ ↓



息子のお嫁さんから、お孫ちゃんの写真をラインで送ってきてくれました。
4月1日から年長さんになったとのことです。

 ↓ ↓ ↓



株クラの皆さんほどではありませんが、今年に入って、資産は昨年以上に増えています。

余りに順調に行っているようなので、日赤に寄付することにしました。

幸せを独り占めすると、バチが当たりそうで怖いですからね(笑)

 ↓ ↓ ↓



・・・!!!



FIREをとやかく言う人がいますが、私にとってはとてもいい決断でした。


引き続き、好きなことだけして暮らしていきたいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 今日は株価が下がっているよ!」
  

・・・「目先の株価に一喜一憂したらダメだよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




 
*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。