1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

結婚したらヤバい相手の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第52
弾です。


 ↓ ↓ ↓

 

まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「結婚したらヤバい相手の特徴!」の10選です。


①ギャンブル好き。
②浪費家。
③すぐ怒る。
④束縛が強い。
⑤周りに流されやすい。
⑥自己中心的。
⑦家事をしない。
⑧潔癖症。
⑨ネガティブな性格。
⑩専業主婦(主夫)希望。




・・・!!!



いかがでしょうか?

ここで挙げられている結婚したらやばい相手の特徴はどれももっともなことですが、選り好みできない人も多くいると思います。
*私の場合もそうでした(笑)

(私は何も言える立場にないのですが、)
皆さん、頑張ってください!


ご参考まで。



・・・「至誠さん 奥さんはどうなの?

・・・「勝ち組、専業主婦です!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。