1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

貧乏な人ほど絶対やるべき神習慣!

 皆さん、こんにちは!

さて、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第54
弾です。


 ↓ ↓ ↓

 



まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「貧乏な人ほど絶対やるべき神習慣!」のベスト10です。


第10位、???
第9位、キャッシュレスを使う。
第8位、 腹八分目。
第7位、人のためにお金を使う。
第6位、朝活する。
第5位、時間の浪費を抑える。
第4位、価値を考える。
第3位、目標を持つ。
第2位、投資する。
第1位、お金の流れを把握する。



・・・!!!



いかがでしょうか?

幸いなことに、私はすべてをやっていました。
特に「人のためにお金を使う」では、今月、日本赤十字に20万円ですが寄付しました。

(私の読者の方であれば、既にほとんどの項目を実施されていると思いますが、)
まだやっていない人は、これからやってみることをお勧めします。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 投資である一定以上儲かると寄付しているんだよね!

・・・「あまり儲かると、後でバチが当たりそうで恐いからね!(-_-;) 」



注)私が儲かるといっても、皆さんが考えている程は儲かっていません。
小心者なだけです(笑)




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。