1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?(9)・・・小野ゴルフ倶楽部!

 皆さん、こんにちは!

さて、現在、私の唯一の趣味はゴルフであり、「死ぬまでに一度は行ってみたいゴルフ場」をラウンドするのが生きがいとなっています。

今回は
「小野ゴルフ倶楽部」
(兵庫県小野市)です。



このシリーズは、全く人気がないので、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




・小野ゴルフ倶楽部は、昭和36年開場のコースです。

・クラブハウスは歴史を感じさせます(古い!)。
 ↓ ↓ ↓


・広いドライビングレンジです。
 ↓ ↓ ↓


・バンカー練習場。とても深くて大きいバンカーです。
 ↓ ↓ ↓


・練習グリーン。こちらも、とても広いです。
 ↓ ↓ ↓


・そして、いつもの仲良しメンバー。
(一人は仕事で欠席。)
 ↓ ↓ ↓


・コースは池やバンカーが巧みに配置され、挑戦者意欲をかきたてられます。

・8番ホール、パー3。・・・池ポチャ!
 ↓ ↓ ↓


・17番ホール、パー3。・・・シャンク、OB(汗!)
 ↓ ↓ ↓



今回は、気さくなキャディさんと和気あいあいとラウンドすることができたのですが、
実力不足で100叩きの刑にあいました。


こちらのコースは難しいです!
いっぱい課題が見つかりました(ウーム!)



注)キャディさんは、「こちらのコースでプレイされるお客さんからは、他のコースと比較すると10打位スコアが悪くなる」と、よく聞くそうです。
私達へのリップサービスかもしれませんが(笑)

 


・・・!!!



岡山にUターンし、介護などで自分の時間がなかなか取れなくなり、リタイヤ後にやろうと考えていたことはほとんど諦めましたが、ゴルフだけは時間を作ってするようにしています。

いつも我慢ばかりしていると、精神に不調をきたしますからね!


ご参考まで。




・・・「至誠さん このシリーズは人気が無いから、ヤメたら?」
  

・・・「私の生きている記録なんだ! (-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。