1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

絶対やりたくなるGoogle検索の雑学7選!

 皆さん、こんにちは!

さて、
YouTubeの2chショートで、有益だと思った動画の紹介
です。


 ↓ ↓ ↓


 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「絶対やりたくなるGoogle検索の雑学7選!」です。


7位、1回転
1回転と検索すると検索画面が1回転する。

6位、猫・犬
猫や犬と検索すると検索結果に肉球のボタンが現れる。タップすると画面のどこかから猫や犬の手が伸びてきて肉球のスタンプを押してくれる。

5位、重力
Google重力と検索すると、検索画面が重力に従って落ちてくるサイトにヒットする。

4位、隕石
隕石と検索すると検索画面に隕石が降ってくる。

3位、斜め
斜めと検索すると検索画面が斜めに傾く。

2位、水中
Googleアンダーウーターと検索すると、検索画面の下が海になったサイトにヒットする。

1位、1と0
Googleバイナリーと検索すると、検索画面が全て1と0だけで表示されてるサイトにヒットする。



・・・!!!



私は、Google検索に、このような隠しコマンド(裏技)があることを知りませんでした。
さすが、世界のGoogle(アルファベット)です。
仕事に遊び心がありますね!!!

最近の日本の会社には、遊び心が無くなってきたように思いますが、いかがでしょうか?


ご参考まで。




・・・「至誠さん 最近の日本の製品はあまり面白くないね!

・・・「会社に余裕がなくなったんだと思うよ!(-_-;) 」



注)経費節減、コストダウンばかりでは、なかなか新しい発想(遊び心)は生まれません。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。