1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

男性が騙されがちな女性の社交辞令!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第76
弾です

 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「男性が騙されがちな女性の社交辞令!」のベスト10です



第10位、イケメンですね
思っていなくてもなんとなく言っちゃう

第9位、機会があれば
そんな機会はない

第8位、風邪引いて

第7位、今月は予定埋まってる
誘った時にこれ言われたら脈なし
本当に会いたかったら何としてでも予定を調整する

第6位、また誘ってください

第5位、検討するね
岸田かよ!

第4位、○○さんっていい人ですね
素敵な人という意味ではなく、都合のいい人

第3位、また、ご飯に行こうね

第2位、優しいですね
本音ではあるけれど、恋愛対象には見れない

第1位、○○さんってモテそう
遊んでそうって意味で使われることが多い



・・・!!!



いかがでしょうか?

現在の私にはまったく無縁な話ですが、若い人、または元気なおじさんには重要なことだと思います。

女性の社交辞令は男性を傷つけないための配慮なので、それを理解したうえで対応しましょう!


ご参考まで。



・・・「至誠さん この社交辞令は男性にも当てはまるんじゃないの!?

・・・「実はそうなんだ。社会人のエチケットだと思うよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。