1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(129)・・・父の日のプレゼント!

 皆さん、こんにちは!

さて、6月16日は「父の日」。
毎年、息子夫婦からプレゼントが送られてくるのですが、今年は送られて来ませんでした。

そのため、家内の不安が急速に高まりました。
・誰かが病気になった?
・お孫ちゃんは大丈夫?
・それとも、息子夫婦の仲が悪くなった?

・息子は出張ばかりだから。
・それとも息子の浮気?

 ・・・

家内は我慢できず、息子夫婦にラインを送りました。




下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




<家内のライン>
毎日暑いね!
急に熱くなったけど、みんな元気にしてる?
溶連菌が流行っているようだけど、○○ちゃんは元気に保育園に通っているかな?

・・・

すると、
すぐに息子のお嫁さんから、お孫ちゃんの写真と動画がいっぱい送られてきました。



 

 



そして父の日のプレゼントは、明日(6月17日)届く予定との連絡がありました。



・・・!!!



できたお嫁さんですね!
ジージとバーバの喜ぶポイントを的確に把握しています!!


ご参考まで。




・・・「至誠さん 父の日のプレゼントは何だったの?」
  

・・・「日本酒の飲み比べセット!(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。