1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

メンタルが安定している人が必ずやっている行動!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube動画の紹介第127
弾です。

 ↓ ↓ ↓
*賢太郎さんの動画です。




まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


・・・???


<メンタルが安定している人が必ずやっている行動!>

それは、「区切る」です。

例えば自分がコントロールできることとできないこと、自分の感情と相手の感情、自分の責任と相手の責任、これらを区切るんです。
それだけで、例えば相手は怒りを選んでいる、でも自分はハッピーを選ぼうみたいに自分の人生に主導権が持てるんです。

・・・

さらに人生をイージーモードにするコツは、
・「期待に応えられない自分」にもOKをすること。
・他人に嫌われることに対して腹を括ること。
・全員から好かれるなんて無理ということを理解すること。



・・・!!!


いかがでしょうか?

自分でできることと、できないことを区切り、自分でできることだけに注力するということは大切ですね!

自分でコントロールできないことにエネルギーを浪費するのはやめましょう!


ご参考まで



・・・「至誠さん 自分軸で生きるのは大切だね!

・・・「他人に振り回されることも無くなったよ!(-_-;) 」





*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします