
皆さん、こんにちは!
さて、楽天証券で老人のおもちゃ(AIPI、CEPI、FEPI)から配当が出たことから、それを用いてCEPI, 74株を購入しました。
↓ ↓ ↓

その結果、保有する老人のおもちゃは次のとおりになりました。
(時価評価額 約1,550万円!)
①楽天証券

②SBI証券

現在、老人のおもちゃから得られる配当は、毎月、30万円を超える金額になっています。
毎月、2%の配当が得られるということです!
・・・
老人のおもちゃ(AIPI、CEPI、FEPI)のETF運用資産残高は順調に増加しています。
多くの人が、老人のおもちゃの魅力に気が付いて、買い進めているようですね!
①AIPI

②CEPI

③FEPI

・・・!!!
私の個人的な考えの中に
「いいと思ったものは、思い切って買い進める!
そうすれば、大きな利益が得られる!!」
と言うものがあります。
とりあえず、年末までは老人のおもちゃ(AIPI、CEPI、FEPI)の配当再投資を続けたいと思います。
ご参考まで。
注)老人のおもちゃは、「みんなで大家さん」(詐欺!)とは違うと思っているのですが、もし騙されても、しょせん「老人のおもちゃ」なので諦めたいと思います(笑)
*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。![]()