1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

会社生活最後の出勤日です。皆様に感謝!

f:id:shiseikun:20220228162636p:plain

 FIREまで、あと1日です。

 そう、今日は会社生活最後の出勤日です。
もうやる仕事もなく、コロナのためあいさつ回りは遠慮させていただきますと関係者へ連絡していたため、ゆっくり会社へ出勤。
昔あこがれていた重役出勤ですね(笑)

 昼礼では、部門長から至誠くんの経歴と退職の紹介。
「至誠くんは、・・・、要職を歴任し、・・・重要プロジェクトを成功させ、会社へ多大な貢献をしました・・・。」
これは、明らかに持ち上げすぎです。
私としては、こんなに他の人から持ち上げられたのは、結婚式と今日の2回だけです(笑)

そして、今まで憧れていた花束を女性から頂くというセレモニーに続き、記念品、寄せ書き、餞別まで頂きました。感謝です!

 女性社員から、「至誠さんがいなくなるのはとても寂しいです」、「困ったら、電話してもいいですか?」と涙を誘うような言葉の数々!!

しかし、私はずっと笑顔だったので、女性社員から、「至誠さんは寂しくないんですか?」とのご指摘。

実は、そうなんです。

温かい言葉をかけてくれた女性社員には申し訳ないのですが、
これからは、社会貢献など自分の好きなことだけをやっていくつもりなので、寂しくないのです(^^♪


最後の事務手続きをした後に、親しい方に見送られながら、早々に会社を出ました。


「親しくしていただいた皆さんと、私を育ててくれた会社へ感謝します!」


今回は資産運用とは全然関係ない話でしたが、ご参考まで。



・・・「至誠さん、ご苦労様でした!」

・・・「まだまだ、これからだよ(^^♪ 」




*1日1回、ポチをお願いします。 
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 
*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。