1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

QYLD、XYLD、JEPIでまったり生活は・・・無理!!!

 

 4月に、QYLD、XYLDを購入したのは、過去の記事で報告したとおりです。
そして、こっそりJEPIも購入していました(笑)
2週間程度しか経過していませんが、今回は、それらの状況を報告します。

 

 

4月28日は、以下のように大幅上昇しましたが、その前は急激に下落していました。
毎日、ジェットコースターに乗っているようでした(笑)


4月29日時点での評価損益は以下のとおりです。
前日の上昇がなければ、評価損益は-5~7%となっており、2週間程度でこのマイナスはメンタルに良くないと思います(笑)


ただし、急激な円安の影響から、円換算の評価損益は大したマイナスではありません。


更に、4/28に配当金が入ってきたので、円換算の評価損益と合わせると、収支はトントンの状態です。



2週間程度しか経過していませんが、
QYLD、XYLD、JEPIは乱高下が激しく、某ブロガーの言うような「まったり配当金生活」には程遠いという感じです。

ただし、現在、円換算の収支はほぼプラマイゼロなので、引き続き、様子を見ていきたいと思います。

ご参考まで。




・・・「至誠さん、全然まったりじゃないよ!」

・・・「配当金10%は魅力的なんだけど(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。