1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

不良中年正直者さん、38年間お疲れさまでした。


 不良中年正直者さん、38年間お疲れさまでした。
2022年4月29日が会社の最終出社日であり、最後は、花束と寄せ書き、プレゼントの贈呈、そして退職の挨拶というセレモニーで、1日が終わったとのこと。
私も、少し早いですが、今年2月末に、同様のセレモニーを受けて退職したので、その時の気持ちが良く分かります。

 思い返せば、私も会社員生活の中で浮き沈みが激しく、2回ほど窓際生活を送ったことがあります(笑)

 そして、2回目の窓際生活の中で、心の支えになったブログが、正直者さんのブログでした。
正直者さんの窓際での気持ちがアルアルで、世間でも同じような気持ちの人がいると分かり、心の平穏(!?)が保たれた気がします。

 また、100%会社に依存する生活は非常に危険だと分かり、一念発起し、本気で資産運用に努めたものです。
(残念ながら、資産運用の参考にしたのは、1級FP技能士Kaoruさんのブログでしたが(笑))


 正直者さんは頭が良いので、第2の人生の計画もしっかりたてていらっしゃると思います。
引き続き頑張ってください。

陰ながらですが、応援させていただきます。




・・・「至誠さん、何か一つの時代が終わった気がして寂しいね!」

・・・「大丈夫だよ、正直者さんは引き続き活躍すると思うよ(^^♪ 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。