1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

【朗報】米国株の調整は終了!!!


 皆さん、こんにちは。

 昨日(2022年5月13日)、マネックス証券 チーフ・ストラテジストである広木隆さんから衝撃的なレポートが公開されました。

名称は、表題にあるとおり、「米国株の調整は終了」です!!!


広木隆さんのレポートの骨子は、以下の3点です。

①米国株の調整は最終局面、株価は適正値まで調整した。

②インフレの伸びの低下で長期金利の上昇もピークアウト。

③もっとも深刻な局面は過ぎた。


参考のため、リンクを貼り付けておきます。


<参考>




皆さん、いかがでしょうか?




素晴らしい!!!

米国株が下げ止まらない状況で、このようなレポートが出てきたのは驚きです。

「厚切りジェイソンさん」のような投資の最適解の一つを主張する方についても、株式の市場環境により非難が殺到する世の中で、マネックス証券さんはレポートの公開をよく決断されたと思います。

私としては、マネックス証券の好感度が爆上がりしましたね。

レポートの最後に、「無論、しばらくは「余震」のようなものは残るだろう。」と逃げ道を確保しているのはご愛敬ですが(笑)


ご参考まで。



・・・「至誠さん、米国株を購入するの?」

・・・「家を新築するためにお金が必要なんだよ。逆に、何を売ろうか悩んでいるんだ(-_-;)
 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。