1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

日本再生可能エネルギーにTOB。他のインフラファンドを購入するチャンス!?(2)


 皆さん、こんにちは!

 昨日、TOBを受けた日本再生可能エネルギーインフラ投資法人以外のインフラファンドを購入するチャンスでは?と提案させてもらいました。


理由は、次の3点です。
①インフラファンドが好きな投資家さんは、インフラファンドがとことん好き(笑)
②そのため、日本再生可能エネルギーインフラ投資法人を手放しても、他のインフラファンドを購入する。
③今まで不人気で株価の変動がほとんどなかったインフラファンドの株価が上昇傾向にある。



結果はどうだったでしょうか?


<参考>




インフラファンドを購入された方、おめでとうございます。



インフラファンドは、この3日間、日本再生可能エネルギーを除き、地味に上昇していますね。

私の仮説が正しければ、多少の上下はあっても、この傾向は日本再生可能エネルギーのTOB期間中は続くのではないかと考えています。

余裕資金のある方は、小金を稼ぐチャンスかもしれません。

ご参考まで。

<参考>  日本再生可能エネルギーを除き、地味に上昇!





・・・「至誠さん、本当に長期投資家なの?」

・・・「タマには童心に帰る時があります(-_-;)
 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。