1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

安倍元首相 安らかにお眠りください!


  皆さん、こんにちは!

 さて、7月8日、奈良市の近鉄大和西大寺駅前で、参院選の応援演説中だった自民党の安倍晋三元首相が凶弾に倒れました。

 安倍元首相は7年8カ月に及ぶ第2次政権下で、金融緩和と財政出動、成長戦略の「3本の矢」による経済政策「アベノミクス」を展開した結果、企業業績は上向き、日本の株価は大きく上昇しました。

 私個人としては、安部元首相とトランプ元大統領の施策により、資産を大きく増やすことができました。また、安部元首相の思想、政策には大いに共感するところがあり、復活を願っていたところでした。
そのような中で、安部元首相が67歳というとても若い年齢で逝去されたのは、とても残念で仕方がありません。


 最近、ロシアによるウクライナへの武力侵攻、中国の周辺国への武力圧力、そして、今回の凶行など、21世紀の近代的な世界とは思えないようなことが発生しています。


 私たちの力は小さくとも、それらを防止していくように努力していく必要があると強く思っています。


ご参考まで。



・・・「安部元首相のご冥福をお祈り申し上げます。

・・・「
安らかにお眠りください。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。