1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

セキ・ユウリ プロがかわいい!!!

 皆さん、こんにちは!

 今日も小ネタです(笑)
私が、時たま行くゴルフコースの練習場で、セキ・ユウリ プロが練習していました。


彼女は、中国CLPGAツアーを主戦場に戦っていましたが、2021年から主戦場を日本に移し、現在、日本JLPGAのプロテスト合格を目指しています。
彼女のお姉さんはセキ・ユウティン プロで、既にJLPGAツアーで活躍しており、優勝するのも目前と思われています。
また、美人女子プロ姉妹としても有名で、インスタでも多くのフォロアーを抱えています。




練習場では、彼女はフェイスカバーを付けていたので、「最初はすごくいい球を打つ女性がいるな」としか分かりませんでしたが、側に立てていたキャディーバッグに、「Seki・Yuli」の刺繍があるではないですか!


彼女の休憩しているタイミングで、意を決して、ゴルフボールとマジックを持っていくと、気軽にサインしてくれました。
もちろん、笑顔付きです!!!



ここ数年で感じるのは、私たちファンに対する女子プロの対応がとてもよくなったことです。
JLPGAで、プロに対する教育を行っているのではないかと思われます。
(これは聞いた話です。)

もちろん、セキ・ユウリ プロの人間性の良さが、更にプラスに働いていることは明らかですが。



逆に、愛想が無いのは男子プロです。
有名なプロにサインをお願いに行ったことがあるのですが、不愛想に断られたことがあります(涙)
このあたりが、日本の男子プロツアーの人気凋落の原因かもしれませんね!



話はちょっとそれましたが、とても気持ちのよい1日でした。


ご参考まで。




・・・「至誠さん、セキ姉妹はどちらもモデルみたいだね!」
  

・・・「2人とも顔が小さくて、同じ人間とは思えないよ(^^♪ 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。