1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

セキ・ユーティン プロ 涙の初優勝! おめでとうございます。


 皆さん、こんにちは!

 今日も小ネタですいません(笑)
昨日、ブログで紹介したセキ・ユウリ プロのお姉さんのセキ・ユ―ティン プロが、国内女子ゴルフ・ツアーで初めて優勝しました!

 JLPGAツアー・メンバーとなって以降は、近くのゴルフコースの練習場で見かけることが無くなってしまいましたが、それまでは、パッティング・グリーンでずっと練習する姿をよく見かけました。
 それが、昨日のゴルフ5レディース プレイオフ2ホール目のバーディーパットに繋がったのでしょうね!

本当におめでとうございます!



優勝を決めた後、セキ・ユ―ティン プロの目からも涙がこぼれていました。




セキ・ユーティン プロは、美人プロとしても有名で、インスタにもよく投稿しています。
フォロワーが、なんと7.7万人もいます!
もちろん、私もフォローしています(笑)



昔の話ですが、
セキ・ユ―ティン プロも、練習の合間には、気軽にサインしてくれました。
もちろん、笑顔付きです!





応援している選手が優勝すると気持ちが良いですね!


ご参考まで。




・・・「至誠さん、渋野日向子プロはどうなの?」
  

・・・「彼女もいいね!応援しているよ(^^♪ 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。