1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

まさか、夢の国で夢が散るとは思いませんでした。さようなら!?

 皆さん、こんにちは!

 さて、Twitterから衝撃的な通知がありました。

FXで保有するお金を溶かしたようです!

    ↓ ↓ ↓



・・・???



 私自身、FXは良く分からないのですが、コメント欄を見るとEAに任せていたようですね。

注)EA:Expert Advisor(エキスパート・アドバイザー)の略で自動売買をするためのプログラム。



 私はいろいろな経歴を持っており、AI開発、ソフト開発なども経験したことがあるから言えるのですが、

EAはFXの特定の状況に対応できても、すべての状況に対応することは困難です。
(不可能だと思います。)

ましてや、
他人が作ったAI、ソフトに自分の運命を任せるのは、まっぴら御免です!





・・・!!!



FXは決して推奨しませんが、FXをするのであれば、
①余裕資金の範囲で、②経験を積み、③自分の判断で売買をすることをお勧めします。

自分の運命は、自分で切り開いてください。


他人の不幸はあまり見たくありません。


ご参考まで。



・・・「至誠さん いろんな経歴を持っているんだね!」
  

・・・「度々、困難で厳しいプロジェクトを担当したんだ(-_-;)」



【追記】

10月23日から、仲の良いご夫婦と四国旅行に行ってきます。
コメントの返信などが遅れると思いますので、予めご容赦ください。

                  以上


*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。