1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

米国民主党内で責任のなすり合いが始まっている!!!

 皆さん、こんにちは!

 さて、米国中間選挙の投票が行われ、民主党にとっては悪い夜になると予想されています。
そして、民主党内では、すでに責任のなすりあいが始まっているようです。

(詳細は、添付のリンクを参照。)

その結果、米国、日本共に株式市場はとても不安定な状況になっています。

一部の投資家の間では、いったん利益(または損失)を確定させる動きも出ているようですね!


<参考>



・・・???


 私も、それなりの米ドルを保有していましたが、一旦保有規模を絞り、
しばらく様子を見ることにしました。

想定外のことが起こり、これからどうなるかが良く分かりませんからね!

(その結果、得られる利益が少なくなっても、仕方が無いと思っています。
 大きな損失を被るよりも、良いですから。)


<参考>

 


・・・!!!



 最近の米国株のブログ界隈では、「休むのも相場」という表現を散見するようになりました。

先の読めない状況で投資をしていくのは、博打と一緒ですからね!


ご参考まで。




・・・「至誠さん メイン投資の方針は変えないの?」
  

・・・「変えないよ! Jリート、インフラファンドについては自信があるんだ(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。