1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

私たち夫婦の贅沢は、1年に1~2回、孫に会いに行くことです!

 皆さん、こんにちは!

 さて、今日は小ネタです。
11月25日から、初孫に会いに石川県に行ってきました(^^♪

・・・


初日は、孫の人見知りがあったものの、「アンパンマンカレー」、「アンパンマングミ」などの、袖の下で克服。
仲良く遊んでもらいました(笑)

こちらは、飛行機ごっこをしている写真です(^^♪



また、孫の回転ずしデビューにも同席することができました。
食べている時は、おとなしい孫です(^^♪


こちらは、少し早いクリスマス・プレゼントとして購入したミニ・トランポリンです。
早速気に入ったようで、アンパンマンと一緒に元気にジャンプしていました。



名残惜しいですが、息子夫婦にあまり負担をかけるのは心苦しいので、二日目夕方から、私たち夫婦は金沢市内のホテルへ。
全国旅行支援を使用して、安く泊まれるのは良いですね。

 



夕食は、加賀会席。

*タラバガニ会席ではありません。貧乏性が抜けませんね~(笑)



三日目は、帰路の途中にある那谷寺(なたでら)へ。




今までに、観たこともない奇岩と紅葉に感動しました。




・・・!!!



私たち夫婦は、日頃は倹約に勤め、資産運用で小金を稼ぎ、
1年に1~2回、孫に会いに行き、そのついでに近くの観光地を巡るという、ちょっぴり贅沢を繰り返しています。

このようなちょっぴり贅沢なことができるのも、資産運用をしていたお陰だと思っています。

孫が、まだ、小さいうちはこのルーティンを続けるつもりです。



ご参考まで。



・・・「至誠さん お孫さんもどんどん大きくなるね!」
  

・・・「体重が10kgを超えると、『高い高い』をするのも大変だよ(^^♪」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。