1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

ぶち子さんがSNSから消えた!? ・・・ 時代の流れを感じます(涙)


 皆さん、こんにちは!

さて、今日は小ネタです。

ブロガーの時短父さんの情報では、
退職金ぶち込み太郎さん(通称:ぶち子さん、女性)のTwiiterのアカウントが消え、ブログも全記事削除されたようです。

 ↓ ↓ ↓

<参考>


・・・???


ぶち子さんの、社会とか米国株投資家などの闇に切り込む切れ味鋭い文章は、卓越していました。

私が米国株投資を始めた頃は、毎日、ぶち子さんのブログを読んでいました。
そして、私がブログを始めた時は、ぶち子さんのような簡潔で、急所に切り込んでいく文章を目標にしました(今でも目標にしています)。

*ただし、米国株の分析などのブログは、はっきり言って面白くなかったです(笑)

そして、「米国ブログ村で有名になって、ぶち子さんに絡んでほしいな」と思ったものです(再笑)。



・・・!!!


ぶち子さんは、過去にも家庭の事情でブログをやめたことがありました。
子育てをしながら、同居するお義父さん、お義母さんの面倒も見て、継続するのは大変ですからね!

ぶち子さんも、いろいろ悩まれているんじゃないかな?と推測しています。

ぶち子さんの生き方を、私がとやかく言うこてはできませんが、
ぶち子さんは、まだ若いので、自分の生きがいや幸せをしっかり掴んでほしいなと願っています。

ご参考まで。

 

 


・・・「至誠さん 時代の流れを感じるね!」

・・・「1級FP技能士kaoruさん、正直者さんには、頑張ってほしいな(-_-;)



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ





*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。