1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

Jリートは底打ち。そろそろ買い時か!

 皆さん、こんにちは!

さて、私がメインに投資しているJリートが、ようやく底を打ったようです!
昨年末からダラダラと下げていたのですが、3月20日が底で上昇に転じています。
(図.1参照。)

 図.1 東証リート指数(年初来)



・・・???


この結果、漸く、Jリートの記事が増えてきています。


・4月13日「価格反発の余地が増すJ-REIT、狙い目の投資用途とは」
(マネックス証券)

 
・4月27日「J-REIT市場、投資家との緊張関係がプラス要因に」
(マネックス証券)


また、1級FP技能士Kaoruさんも、ブログで取り上げています。


・4月24日「2023年はJ-REITを買う!価格下落でも強気に攻める理由」

 

私自身としても、「Jリートは売らない」とブログに書いていて、よかったです(笑)



・・・!!!



もし、Jリートの購入を検討している方がいれば、今はいいタイミングだと思います。

ただし、これからJリートは上昇していくと思われますが、今までの傾向であれば、上下動を繰り返しながら、ダラダラと上がっていくパターンではないかと思われます。
忍耐力が必要ですので、ご注意ください。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 長期投資家であれば、株価の上昇・下落はあまり関係無いんじゃないの?」
  

・・・「実はそうなんだ。株は売らないで、ひたすら配当再投資するのが大切だよ!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。