1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(3)

 皆さん、こんにちは!

さて、滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、3回目です。

*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




・・・???



田舎暮らしを始めて変わったことは、朝が早くなったことです。

親父は5~6時には目を覚ますので、私たち夫婦も同じ時間帯で起床します(笑)。
朝起きて、2階の寝室の窓から見える風景は、山と田んぼばかりですが、心が癒されます。

 ↓ ↓ ↓



親父は、朝ごはんの前にはもう畑仕事を始めています。

今は、夏野菜の作付けシーズンなので、土作りをした畑にトマト、ナス、ピーマン、きゅうりなどを植えつけています。
プチトマトなどは、苗を買うと高いので、種から育てているとのことです!

・・・

私たち夫婦は、部屋の段ボールの片付け、新築住宅の機器の操作方法の習得、各住所変更の手続きなどで、まだ、悪戦苦闘していますが、もう少しすれば親父の手伝いもしたいと思います。



・・・!!!



去年の3月まで、会社で心と体をすり減らしながら、仕事をしていたのが遠い過去の話のようです。

スローライフを経験してしまっては、もう2度と会社勤めはできないでしょうね。
FIRE卒業とは無縁です(笑)

ご参考まで。




・・・「至誠さん 親父さんはうるさくなくなったの?」
  

・・・「最近は、静かだよ!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。