1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

FXで、また資産をすべて溶かしたというニュースがありました。

 皆さん、こんにちは!

さて、Twitterから衝撃的な通知がありました。
FXで保有する資産をすべて溶かしたということです!


最初に、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




・・・???



Twitterからの通知とは、

FXに専業したことから資産を全損し、再び会社員に戻って再起を図るという内容です。



FXはゼロサム・ゲームであり、素人が手を出すにはリスクが大きすぎます。

(私の読者の方であれば、よくご存じだと思いますが、)
私の知っている人が、会社から33億円を横領、FXでそれを溶かした結果、懲役28年の判決を受けました。
奥さんと小さいお子さんがいましたが、今はどうしているかわかりません。

この事件が私のトラウマとなり、私の読者の方には、決してFXには手を出さないようにアドバイスをしています。

 ↓ ↓ ↓

<参考> 日経新聞電子版2021/12/16




・・・!!!

 


FXをどうしてもしたいのであれば、①余裕資金の範囲で、②経験を積み、③自分の判断で売買をすることをお勧めします。

また、コア投資は別で行い、サテライトでFXに投資をするのはアリだと思います。


私は、これ以上、他人の不幸を見たくありません。


ご参考まで。



・・・「至誠さん FXで富裕層を継続している人を知らないね!」
  

・・・「手っ取り早くお金を稼げる方法は、お金を失うのも早いんだ(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。