1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(19)・・・昔には戻りたくない。

 皆さん、こんにちは!

さて、滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、19回目です。


*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




さて、東京に住んでいる姉が、お袋の様子を見に2泊3日の予定で帰ってきました。
今回は、人使いの荒い姉を迎えに、空港に行った時の話です。




・・・???



岡山桃太郎空港。
自宅から、下道を通って、車で約40分の距離にあります。

 ↓ ↓ ↓



岡山なので、空港内には「後楽園」を模した(縮小した)庭園もあります。

 ↓ ↓ ↓



無事、10分遅れで姉の乗った飛行機が到着。
(3Fの展望台から撮影しています。)


 ↓ ↓ ↓



空港には、休みの日にも関わらず、スーツを着た会社員と思われる人たちが多く見受けられました。

私の場合、FIREする前、多い時で3~4回/月の頻度で海外出張をした時もありました。
その時の記憶が蘇ると同時に、農作業ができる服装で空港に来ている自分の姿が鏡の中に見え、「時代が変わった」と感慨にふけってしまいました(笑)

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!



海外出張では、多くの知人、友人もでき、何回か結婚式にも呼んでもらえました。
その反面、体を壊し、短期間ですが入院したこともありました。

・・・楽しい思い出です。


しかし、今から、「その当時の生活に戻れ」と言われても、絶対イヤですね。
FIREして、田舎でスローライフが楽しいです(笑)。

ご参考まで。




・・・「至誠さん JALグローバルクラブや、プライオリティ・パスのカードはどうするの?」
  

・・・「家内と海外旅行をするかもしれないので、もう少し持っていようかな!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。