1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

URTKさん、リスクを取った地球株運用で資産2億円に!

 皆さん、こんにちは!

さて、個人的にとても好きなブログ「地球PF運用ブログ」を執筆するURTKさんが、7月18日の日経新聞で紹介されていました!

これは、はっきり言って驚きです!!!

 ↓ ↓ ↓

<URTKさんの紹介記事>




・・・???



まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




URTKさんは、私がコメントすると気軽に返してくれるし、私のブログに「はてなスター」とか「ブックマーク」を付けてくれます。
ブログの付き合いしかありませんが、とてもいい人です。

また、URTKさんはしっかりしたブログを書いており、ほぼ隔日で更新しています。
とても参考になる内容なので、いつも拝読していたのですが、日経新聞で紹介されるとは驚きでした(笑)

やはり、見る人が見るとURTKさんの凄さが分かるのですね!



・・・


そして、日経新聞で紹介された内容ですが、
・毎月の手取り給料の7〜8割とボーナスの大半を地球株への投資に回し続けた。
・08年秋のリーマン・ショックの際には絶好の買い場が来たと考え、預貯金を取り崩して一括投資した
・40代の若さで、保有する金融資産は2億円を超えている。



・・・!!!



私には、URTKさんのマネはとてもできませんが、これからも応援していきたいと思います。

URTKさんは、最近、「FIREしようかな!?」とも言っているんで、その点も興味があります。


引き続き、頑張ってください。


ご参考まで。



・・・「至誠さん URTKさんは大学の後輩なんだね!?」
  

・・・「恥ずかしいから内緒にしているんだ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。