1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(35)・・・多くのコメントありがとうございました。

 皆さん、こんにちは!

滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、35回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




昨日は、介護に関して、多くの貴重な経験談、アドバイス、激励の言葉などを頂き、誠にありがとうございました。


お陰様で家内も元気になっており、笑顔を取り戻しています。

 ↓ ↓ ↓




・・・???




本日は、お隣さんから、野菜とブルーベリーの差し入れがありました。
最近、イノシシが出て、育てていた
トーモロコシを全部食べられたそうです。

 ↓ ↓ ↓



また、田んぼの草刈りです。
6月末に草刈りをしたばかりですが、また、草が生い茂っていました。


 ↓ ↓ ↓




いろいろ修羅場がありましたが、漸く平穏な生活に戻りつつあります。



今週こそは、ゴルフの練習に行きたいと思っています(笑)

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!




今回、多くの友人、知人、読者の皆様が同じような経験をして、苦労していることを知りました。
介護は大変ですね!

繰り返しになりますが、
多くの貴重な経験談、アドバイス、激励の言葉などを頂き、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。


取り急ぎ、お礼まで。




・・・「至誠さん 奥さんが元気になって良かったね!」
  

・・・「これで夜中はぐっすり眠れるよ!(^^♪ 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。