1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(42)・・・私の友達家族が遊びに来ました(二日目です)。

 皆さん、こんにちは!

滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、42回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



私の友達家族(2家族)が我家の新築住宅の見学を兼ねて、遊びに来てくれました。二日目です。

(今回、体の不自由なお袋はショートステイです。)



・・・???




二日目は、まず、鷲羽山展望台へ。

瀬戸大橋(児島-坂出ルート)が一望できます。
四国もはっきり見えます!

*鷲羽山展望台は初めて行きましたが、感動モノです。
 皆さんも、一度行っておく価値はあると思います。

 ↓ ↓ ↓




お約束の記念撮影。

快く撮影を快諾してくれたカップルの方、どうもありがとうございました。
 ↓ ↓ ↓



そして、お昼は、タコ会席(タコのフルコース)。
いっぱい料理が出てきたので、家内は最後のタコ釜めしを折に詰めてもらい、持って帰りました。
(私の親父の晩飯になりました。)

 ↓ ↓ ↓



こちらのお店では、「タコ会席」は予約しないと食べれないので予約しましたが、11時開店と同時にお客さんでいっぱいになっていました。

相当の人気店のようです。

 ↓ ↓ ↓




昼食後、我が家(新居)に移動し、見学会を行った後、15時ごろに解散となりました。


・・・


しかし、私たち夫婦の休みの日は、終わりません。

そこから、滋賀県に移動し、仲の良い家族が集まって、懇親会。
夜は仲の良い社長夫妻の家に泊めてもらいました。

私自身、へとへとで写真を撮る余裕はありませんでした(笑)



・・・!!!



疾風怒濤の3日目は、次回に続きます。

お袋がショートステイに行っている3日間をフルに活用しなければ、もったいないですからね。


ご参考まで。




・・・「至誠さん 資産運用の話は無いの?」
  

・・・「米国株はインデックスETFだけにしたので、ブログに書くことはあまりないんだ!(-_-;) 」



注)米国株はインデックスETF投資に変更したので、平穏な日々が送れるようになったということです(笑)




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。