1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(45)・・・全英への道!

 皆さん、こんにちは!

滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、45回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



私の頭の中にまだ漠然としてですが、
「死ぬまでに一度は行ってみたいゴルフ場」
というものがあり、
その一つが、
「JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部」
です。

そこは、全英オープンの予選を掛けた「全英への道 ミズノオープン」や、「日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯」が開催された名門コースです。

なんと、お盆の最終日に、高校の同窓生(+その息子)とプレイする機会を得ました。



・・・???





ゴルフ場に到着する前から、イングランドのリンクスをイメージさせる風景です。

 ↓ ↓ ↓


クラブハウスです。

 ↓ ↓ ↓


レストランから見える風景。綺麗なコースです。

注)一般論ですが、池や木のある綺麗なコースほど、難易度が高いです(笑)
 ↓ ↓ ↓


お約束の記念撮影1。

 ↓ ↓ ↓


お約束の記念撮影2。

 ↓ ↓ ↓



キャディさんに帯同してもらいましたが、キャディさんがいなければ、どこに打っていいか分からないコースです。

更に、キャディさんのアドバイスがあっても、そのとおりに打てない私には難易度が高いコースでした(笑)

・・・

コースを闊歩する白鳥に、笑われました。

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!



前に勤めていた会社で営業を担当していた時にゴルフにはまり、いろいろな趣味の中で、ゴルフだけ継続していました。

岡山にUターンし、漸く介護生活にも慣れ、ゴルフを再開しましたが、ボールの打ち方も忘れていました(笑)

これから、一から出直します。


ご参考まで。




・・・「至誠さん 漸くゴルフが再開できたんだね!」
  

・・・「イギリスのリンクスにも行ってみたいな!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。