1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?・・・太平洋クラブ六甲コース

 皆さん、こんにちは!

さて、現在、私の唯一の趣味はゴルフであり、以前のブログで、私の頭の中にまだ漠然としてですが、
「死ぬまでに一度は行ってみたいゴルフ場」
というものがある
ということを報告しました。

実は、その野望を、一月に一回ずつ達成しつつあります(笑)。
今回は、
「太平洋クラブ六甲コース」
です。



・・・???




クラブハウスです。
写真では見たことがありますが、実物を見るのは初めてです(笑)

 ↓ ↓ ↓



レストランです。高級感が漂っています。

 ↓ ↓ ↓




レストランから見える風景。綺麗なコースです。

 ↓ ↓ ↓


過去のトーナメントの記念品が飾ってあります。

 ↓ ↓ ↓


お約束の記念撮影。

 ↓ ↓ ↓



綺麗なコースですね!

 ↓ ↓ ↓



・・・!!!


私は、昔、競技ゴルフにも参加し、ピークではHC=12まで行きました。

しかし、今は、気の置けない仲間+ノリのいいキャディさんとワイワイガヤガヤ言いながら、楽しくゴルフをするのが好きです。

健康年齢がいつまで続くか分かりませんが、この趣味は続けていきたいと思います。

ご参考まで。




・・・「至誠さん みんないい人ばかりだね!」
  

・・・「嘘をつく人、ズルをする人、プライドだけが高い人などとはゴルフをしなくなったからね。いい人だけが残ったんだ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。