1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(62)・・・家内と一緒にモーニング。

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、62回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



さて、本日は、お袋をデイサービスに送り出した後に、
家内と一緒にモーニングを食べにいきました。

行先は、先日、偵察に行ってきた倉式珈琲店です。


<参考>過去記事はこちらです。
 ↓ ↓ ↓




・・・???



注文したのは、次のとおりです。

家内:フレンチトースト・モーニング、740円(写真、手前)。
至誠くん:倉式モーニング、590円(写真、奥)。

家内の希望により、フレンチトーストとトーストを、それぞれ1枚交換して食べました。
 ↓ ↓ ↓



 <以下、家内との会話>・・・といっても、私は相槌を打つだけですが(笑)

・サイホン式のコーヒーは何十年ぶりかな。量もカップ1杯半ある。

・昼間だとコーヒーだけで590円もするけど、朝11時までなら、①フレンチトースト・モーニングは740円、②倉式モーニングは590円と、とってもお得。
どちらも、ゆで卵、ミニサラダがついている。
食パンも厚切りで、もちもちしてて、とても美味しい。

・コメダ珈琲よりも絶対お得!



・・・


店内はいっぱいで、人がひっきりなしに来ていました。
相当の人気店のようです。


*人が多かったので、店内の写真は諦め、お店の外観写真を添付します。

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!



今回、漸く家内とモーニングを食べにいくことができました。

家内はとても満足しているようで、「また、一緒にモーニングを食べようね!」と言っていました。


ご参考まで。




・・・「至誠さん 良かったね!」
  

・・・「私の秘密の逃避場所が無くなる!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。