1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(64)・・・今日は敬老の日です。

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、64回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



今日は、敬老の日です。



・・・???



デイサービスに行っていたお袋が、「卒寿のお祝い」というお祝い状を貰って帰ってきました。
お袋曰く、「お金を貰ったほうが、うれしいのにね!」

・・・この親にして、この子(至誠くん)ありです。血は争えません(?)

 ↓ ↓ ↓



晩御飯は、ちょっと奮発して「お魚屋さんのお寿司」です。

滋賀県から岡山県にUターンして良かったことは、お魚が美味しいことです。
車で20分ほど走れば瀬戸内海に出るので、近所のスーパーでも新鮮なお魚が手に入ります。

 ↓ ↓ ↓



家内は、両親に、「まくらカバー」と「お菓子」をプレゼントしていました。

両親のまくらカバーはとても古くて、洗濯しても汚れが落ちなかったからですね。
できた嫁です。




・・・!!!



最近は、親父の我儘が鳴りを潜め、平穏な日々が続いています(笑)

家内も、少しづつ、こちらの田舎暮らしに慣れてきているようです。

ご参考まで。




・・・「至誠さんは、田舎暮らしに慣れたの?」
  

・・・「スローライフは、夢のまた夢!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。