1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?(2)・・・東急グランドオークゴルフ倶楽部

 皆さん、こんにちは!

さて、現在、私の唯一の趣味はゴルフであり、以前のブログで、私の頭の中にまだ漠然としてですが、「死ぬまでに一度は行ってみたいゴルフ場」というものがあるということを報告しました。

実は、その野望を、一月に一回ずつ達成しつつあります(笑)。

今回は、
「東急グランドオークゴルフ倶楽部」
(兵庫県加東市)です。



・・・???




クラブハウスです。シンプルなデザインです。

 ↓ ↓ ↓




レストランです。こちらは、高級感が漂っており、店員さんの対応も良いです。

 ↓ ↓ ↓





レストランから見える風景は、日本庭園のようです。

 ↓ ↓ ↓



お約束の記念撮影。今回は、紅一点。

 ↓ ↓ ↓




とても綺麗なコースですね!

綺麗なコースには、罠が多い。女性と同じです(失言)

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!



トーナメントが行われたコースを、そのシーンを回想しながらラウンドするのは楽しいですね。
特に、女子プロの場合は、私と同じような飛距離なので、とても親近感がわきます。

ご参考まで。




・・・「至誠さん ゴルフなんて贅沢だよ!」
  

・・・「FIRE後、少しはお金を楽しむことに使ってもいいんじゃないかな? (-_-;) 」


注)アリさんはいつ遊ぶんだろう? 


*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。