1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(88)・・・お孫ちゃんに会いに行きます♪

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、88
回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



息子のお嫁さんは、定期的にお孫ちゃんの写真をLINEで送ってきてくれます。

息子夫婦は石川県に住んでおり、ジジ・ババは簡単にお孫ちゃんに会いに行くことができないので、お孫ちゃんの写真をいつも楽しみに待っています。

できたお嫁さんです!





・・・???



送ってきてくれた写真の一例がこちらです。


・七五三の記念撮影のため、スタジオアリスに行った時の写真。

 ↓ ↓ ↓



・自宅でのコスプレの写真。

息子夫婦は、お孫ちゃんにコスプレをさせるのが好きなようです(笑)
 ↓ ↓ ↓



・イオンに行った時の写真。

ハロウィーンにコスプレしてイオンに行くと、お菓子がタダでもらえたようです。

 ↓ ↓ ↓





・・・!!!




今度、家内の慰労も兼ねて、お孫ちゃんに会いに行く予定です。
(+温泉旅行。)

今から楽しみです(笑)


ご参考まで。



・・・「至誠さん お孫ちゃんはジジ・ババの顔を覚えているかな?」
  

・・・「ウーム!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。