1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(91)・・・お孫ちゃんに会ってきたのですが!

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、91
回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




さて、過去ブログで報告したとおり、
お孫ちゃんに会ってきました。しかし!


 




・・・???




息子夫婦の家には1泊2日でお邪魔しました。

今回、お孫ちゃんは人見知りすることもなく、最初から一緒に遊んでくれました(笑)

お孫ちゃんの体重は、既に15kgを超えており、「高い高い」をするのにも一苦労でしたが、夢のような時間でした。

写真は、ジージと一緒にミニカーで遊んでいる様子です。

 ↓ ↓ ↓



しかし、息子から「ジージとバーバが帰った後、息子が発熱し、体温が38度ちょっとになった」との連絡がありました(驚)
すこし、はしゃぎ過ぎたのかもしれません(反省)。


翌日には、いったん37度台に下がりましたが。

 ↓ ↓ ↓



お昼から、また38度台にぶり返してしまいました!

 ↓ ↓ ↓




翌日、熱が下がれば普通の風邪ですが、
熱が下がらなければアデノウイルスで4~5日は高熱が続くとのこと!

ジージとバーバは、岡山でハラハラです。


・・・


翌日、息子のお嫁さんから、「ようやく平熱に戻った」との連絡がありました。
やっと一安心です(喜)


 ↓ ↓ ↓





・・・!!!




今から思い返せば、お孫ちゃんと一緒に遊ぶときに、お孫ちゃんは時々「鼻水」を垂らしていました。

私たち夫婦の経験から、子供はすぐに発熱することを知っていたのですが、今回は油断していました。

次回は、お孫ちゃんの様子も注意深く見ながら、一緒に遊びたいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん うるさいジージとバーバだね。お嫁さんが迷惑しているよ!」
  

・・・「とても心配だったので・・・!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。