1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

2個以上該当したら老害!

 皆さん、こんにちは!

さて、私が若い頃、2chというのはカオスな世界で、建設的な話は無いと思っていました(笑)

しかし、最近、YouTubeの短編動画で、「2ch有益スレ」というものを見たのですが、とても建設的で有益でした。

それがこちらです。

 ↓ ↓ ↓

  



まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



2個以上該当したら「老害」ということです。

<老害リスト>

1.言い訳ばかりで行動しない。
2.他人にアドバイスしたがり。
3.機嫌を自分でコントロールできない。
4.過去の自分を正当化している。
5.???
6.プライドが高い自信家。
7.大した実績がない。
8.年齢/立場が上の人にぺこぺこする。
9.年齢/立場が下の人にやたら偉そう。
10.誰とでも理解しあえると思っている。




・・・!!!



私がサラリーマン時代に老害だと思った人の特徴をよく掴んでいます。

年齢は別にして、老害リストにある特徴の人には近づかないのが正解ですね!


ご参考まで。




・・・「至誠さん 自分は大丈夫!」
  

・・・「気をつけます!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。