1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(101)・・・懐かしい方からのメッセージ!


 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、101回目です。


さて、ブログ経由で、
懐かしい方からメッセージを頂きました。



*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




・・・???



それが、こちらのメッセージです。

「至誠さん
こんばんは お久しぶりです。
至誠さんに教えて頂いてインフラファンドとJリートで月10万円までは進撃できました(その他海外投資信託は増殖中)。ありがとうございます。
さて、来年以降のNISAをうまく活用してやろうと手ぐすねを引いております。
上さんですが。 楽天銀行に凄い額を(貧乏人としては)投入し、手元には一千万円位しかありません。
年金までこんだけあれば何とか生きて行けそうです。
至誠さんのおかげで、お金に対する世界観が変わりました。
良かったです。 感謝!


こちらからの回答。

「Oさん
褒めすぎですよ(笑)
私は「きっかけ」を差し上げただけで、それから一生懸命勉強し、具体的に資産運用を始めていったのは、0パパです。
上手くいっているようで安心しました(^^♪ 」


・・・


Oさん夫妻とは、私の講演会で知り合い、それから懇意にさせてもらっていました。

岡山県にUターンした後も、Oさんの奥さんからはEメールで介護のアドバイスを頂いたり、ブログのネタを頂いたりと、とても感謝しています。

 ↓ ↓ ↓

<参考>講演会の様子。




・・・!!!



ルフィー事件があり、それを恐れた家内の希望で、講演会は中止しました。
(今後も講演会を行う予定はありません。)

しかし、
今後、介護が一段落したら、また、人様の役に立てるようなことをやってみたいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 人の役に立てて、良かったね!」
  

・・・「Oさんがどうなっているか?少し心配だったんだ!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




 
*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。