1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最初の100万円を貯めるのがいかに大切か!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第3弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

  


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




内容に賛否両論があると思いますが、

最初の100万円を貯めるのがいかに大切かのベストテンです。


第10位.人は裏切るが自分と金は裏切らない。
第9位.貯金1000万円より100万円のほうが難しい。
第8位.貯金100万円ある奴は少数派。
第7位.貯め方や実践方法が学べる。
第6位.若い頃に始めないと一生無理。
第5位.退職金、年金は当てにならんから資産形成しろ。
第4位.???
第3位.背水の陣は絶対にやめろ。
      (ギャンブルで当てるなんてやめとけ。)
第2位.別人になれる。
      (自分に自信が持てる。)
第1位.たった100万円で思い通りの人生になる。
      (金銭的な余裕もできるし精神的に安定する。)


*貯金100万円貯めて、新しい自分に出会え!





・・・!!!



いかがでしょうか?

「2ch有益スレ」と言いながら、2chなので(?)玉石混交です。
(見る価値のないものが多いです(笑)。)
しかし、この動画は秀逸でした。
 
若い方は、まず、100万円貯めることをお勧めします。



ご参考まで。




・・・「至誠さん 100万円貯めるって、そんなに難しいの?」
  

・・・「世の中には誘惑がいっぱいあるからね!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。