1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?(7)・・・三木ゴルフ倶楽部。

 皆さん、こんにちは!

さて、現在、私の唯一の趣味はゴルフです。
以前のブログで、私の頭の中にまだ漠然としてですが、「死ぬまでに一度は行ってみたいゴルフ場」というものがある
ということを報告しました。

実は、その野望を、一月に一回ずつ叶えつつあります(笑)。

今回は、
「三木ゴルフ倶楽部」
(兵庫県三木市)です。




*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ





・・・???




三木ゴルフ倶楽部は1971年開場のゴルフ場で、落ち着いた雰囲気があります。
(こちらのゴルフ場は、ネットで予約できません。)

 ↓ ↓ ↓



とてもきれいなコースですが、当日は今月一番の冷え込み(-2℃)でバンカーも凍っていました。

同伴競技者の人から、ウイスキーを頂き、体を中から温めてティーショットに臨みましたが、2人ともチョロで前途多難です(笑)


 ↓ ↓ ↓



当日は、多くのキャンセルが出たことから、昼休みのレストランは空席が目立ちます。

 ↓ ↓ ↓

 


当日のキャディさんは、年配の男性の人だったので、お約束のキャディさんとの記念撮影は無しです。
同伴競技者の人と、ゴルフカートの助手席の取り合いも無しです(笑)


年配のキャディさんは、昔、シングルの腕前だっとということで、途中から「ため口」でいろいろ指導してくれました。
心の広い同伴競技者でなかったら、怒っていた人も出ていたかもしれません(笑)

・・・私はいろいろ勉強になって、良かったと思っています。




・・・!!!



ゴルフには、いろいろな出会いがあって楽しいですね!

なお、自宅での練習の成果があり、課題であったバンカーショットは上手くいったのですが、ドライバーがバラついてスコアが纏まりませんでした。
帰宅してから、また、練習です(^^♪


ご参考まで。





・・・「至誠さん ゴルフが好きだね!」
  

・・・「ゴルフ場の18ホールには人生が詰まっているんだ! (-_-;) 」





*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。