1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

個人的にやめて欲しい風潮!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第7弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

 


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




内容に賛否両論があると思いますが、

」のベストテンです。


第10位.???
第9位.飲み会の最初は強制的にビール。
第8位.差し入れの飲み物は缶コーヒー。
第7位.死んだら急に持ち上げる。 
 (マスコミの手のひら返し。)
第6位.○○食べれないなんて、人生損してる。
 (これを言ってくるおじさんがいる。)
第5位.祝いからの内祝い。
第4位.職場の人にお土産。
第3位.法事。
 (何度も親戚に会う機会は要らない。正直3回忌まででいい。)
第2位.結婚しないと何か難ありだと思われる。
第1位.行き過ぎた多様性配慮。
 (LGBT法恐い!)



・・・!!!



いかがでしょうか?

私自身の感性にマッチしています(笑)
今では、大分無くなっているものもありますが、まだまだ多いですね。
 
ご参考まで。




・・・「至誠さん こんな話が好きだね!」
  

・・・「若者の感性が分かって面白いんだ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。