1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

いい年して恥かいた世間の常識!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第8弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓




まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




内容に賛否両論があると思いますが、

」のベストテンです。


第10位.???
第9位.トイレットペーパーの三角折りは掃除をしたとのサイン。
  (マナーでは無い。)
第8位.電話は2コール置いてから出る。
第7位.歯磨きは洗面所でする。
第6位.エスカレータを昇るのはマナー違反。
第5位.面接でのノックは3回。
第4位.プレゼントはビリビリに破いて開ける。
 (プレゼントはその場で開けるのも常識。)
第3位.結婚式に黒ストッキングはNG。
第2位.温泉で髪を湯船につけるのはNG。
第1位.人様の家に上がる時は靴下をはく。




・・・!!!



いかがでしょうか?

お恥ずかしながら、私は半分近く常識を知りませんでした(反省!)

皆さんは、私のようにならないでください(笑)
 
ご参考まで。




・・・「至誠さん いい年をして、恥をかいていたね!」
  

・・・「面目ありません!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。