1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

寒中お見舞い申し上げます。

 

能登半島地震による死亡者数が増え続けており、辛く悲しい年始になりました。

被災地に物資を輸送する任務中に羽田空港で殉職された5名の海上保安庁職員の御霊にも哀悼の誠を捧げ、御遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。

・・・

(私事)
喪中であったため、新年の挨拶ができず申し訳ありません。


また、息子夫婦が石川県(金沢市の近く)に住んでいることから、多くの安否の問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

幸い、息子夫婦はお正月期間中は、岡山に帰省していたため、難を逃れることができました。
仕事の関係で1月4日に石川県に戻っていきましたが、住居にあまり被害はなく、ライフラインも正常になっており、余震を除けば問題ないとのことです。

・・・

話は変わりますが、2021年8月にブログをスタートし、早3年目に突入しました。

当初の資産運用(特に米国株投資)の話から、なんでもありのブログ(笑)に変わっていますが、できるだけ自分の言葉(本音)で続けていきたいと思います。

今年も応援よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


ご参考まで




・・・「至誠さん お正月はお客さんがいっぱい来たね!」
  

・・・「田舎の本家は大変だよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。