1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

本物のお金持ちだと思う人の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第11弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

  

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

」のベストテンです。


第10位.意外とケチ。
 (本物のお金持ちは倹約家が多い。)
第9位.預金だけでなく投資もしている。
第8位.意識高い系の友人が多い。
第7位.警戒心が高くて慎重。
 (自分の資産を守るために必死なんだろう。)
第6位.若い頃から目標設定して貯金をしている。
第5位.キモいくらい仕事が好き。
第4位.勤勉で努力家。
第3位.高級品に興味がない。
第2位.マネーリテラシーが高い。
第1位.お金が大好き。




・・・!!!



いかがでしょうか?

(私としては同意できるところもあれば、できないところもありますが)
皆さんは、上記の生き方を参考にすれば、お金持ちになれるかもしれません。


ご参考まで。




・・・「至誠さん 大体あたっているんじゃないの?」
  

・・・「そうかもしれない!?(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。