1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

不幸になる人の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第13
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓





まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

」です。あなたはいくつ当てはまりますか?

①思考パターンがネガティブ。
②視野が狭い。
③行動力がない。
④笑顔が少ない。
⑤白や黒のモノトーンが好き。
⑥運動をしない。
⑦人のことばかり気にする。
⑧言い訳や悪口が多い。
⑨人にやさしくない。
⑩自己中心的。




・・・!!!



いかがでしょうか?

幸い、私は該当するものはありませんでした(ホッ!)

しかし、これから歳を取っていき、脳が委縮していくと、どうなるか分かりません。
絶えず自分を省みていきたいと思います!


ご参考まで。




・・・「至誠さん 不幸は伝染するから気をつけたほうがいいよ!」
  

・・・「不幸になる人の特徴を持った人には、近づかないでおこう!(-_-;) 」

注)あくまで私見です。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。