1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

馬渕磨理子さんの一日も早い回復を祈念しています!


 皆さん、こんにちは!

さて、本日(1月18日)、「パカラパカラの馬ちゃん」こと経済アナリストの馬渕磨理子さんから、YouTubeにて緊急報告がありました。

内容は、乳癌が判明して、しばらくの間、入院と治療に専念するとのことです。

 ↓ ↓ ↓



 

・・・???


馬渕さんの乳がんが判明したきっかけは、昨年11月に出演した「ウェークアップ」(読売テレビ)の「乳がん特集」でコメントするために健康診断を受けたことだったそうです。

「自分でも事前に健診を受けた上で、自分が感じたことをコメントしたいという思いから健診に伺いましたところ、後日、比較的早期の乳がんであることが判明しました。
その経緯から、どなたか一人でも、健診に足を運ぶきっかけになりますと嬉しいと思い、乳がんを公表することに決めました。」

とのことです。


・・・

涙ぐみながら、とつとつと話をする姿に、こちらも思わず目頭が熱くなってしまいました。


・・・!!!



私の家内も、たまたま受けた主婦検診でステージ1の乳がんが見つかり、手術と抗がん剤により、回復することができました。

馬渕さんも早期発見だということで大丈夫だと思います。

馬渕さんの一日も早い回復を祈念しています!


ご参考まで。




・・・「至誠さん 馬渕さんは人気者で忙しそうだったね!」
 

・・・「まじめな性格だったから!(-_-;) 」

 



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。