1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

ヤバすぎる!政府が行うステルス増税。

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第14
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓





まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

」です。あなたはいくつご存じですか?

①インボイス制度。
②復興特別所得税の延長。
③森林環境税。
④相続税の増税。
⑤結婚子育て資金の特例廃止。
⑥給与所得の控除見直し。
⑦退職金の控除見直し。
⑧国民年金納付期間の延長。
⑨厚生年金の支給減額。


・・・


山根さん(ブログ:私、今「相続」で困っていないので!)も、
後期高齢者の保険料が引き上げられることを、ブログに書かれていました。

  ↓ ↓ ↓

 


・・・!!!



いかがでしょうか?
お恥ずかしながら、私は半分ほどしか知りませんでした(涙!)

増税〇ソメガネさんは、やってくれますね!

政府に反対意見を述べるのも必要だと思いますが、まず、
私たちとしては、自分の身は自分で守らなければなりません。

そのためには、若いうちから、
節約をしながら貯金をし、ある程度お金がたまったら資産運用でお金を増やしていくことが必要だと思います。

ご参考まで。




・・・「至誠さん 税金が増えても、私達の未来が明るければ良いんだけどね!」
  

・・・「外国へのバラマキ、公金チューチューなどはやめて欲しいな!(-_-;) 」

注)あくまで私見です。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。