1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

会社にいるお局様の特徴!・・・お局様とのバトルは大変。

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第19
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓





まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




今回は、本当に賛否両論があると思いますが、

「会社にいるお局様の特徴!
」のベストテンです。

第10位、???。
第9位、若い女性社員に厳しい。
第8位、新人の男には甘い。
第7位、課長よりも立場が上。
第6位、嫌がらせをしてくる。
第5位、上司に告げ口する。
第4位、勤続年数だけは長い。
第3位、取り巻きがいる。
第2位、噂話が大好き。
第1位、お局のせいで優秀な人が辞める。



・・・!!!



いかがでしょうか?

お局様がいる職場では、職場のモチベーションがとても低下している場合があります。
私がそのような職場の管理職だった時、あまりにも酷いので、お局様に職場を変わってもらったことがあります。

その時、人事課長から、
「至誠さん、やっと職場の課題が解決しましたね!」
と言われ、愕然としたことがあります。

「人事で把握しているのだったら、早めに何とかしてよ!」
 ・・・
私の心の声でした。

その時、私の心身はお局様とのバトルでボロボロでした(笑)



ご参考まで。



・・・「至誠さん 職場の皆から感謝されていたね!」
  

・・・「大変だったよ!(-_-;) 」


注)これは、あくまで私見です。
私は、女性の扱い(対応)が下手なだけだったかもしれません。
ご意見があれば、ブックマーク、コメント欄からお願いします。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。